2012年03月17日

『週刊東洋経済』に掲載されました


取材続きのむすび農園です。
新聞、TVと、最後は雑誌の取材に来て下さいました。
しかも、全国紙の経済誌です!

農業の誇りをかけ新天地へ――原発事故で移住した夫妻が春耕へ
http://www.toyokeizai.net/business/regional_economy/detail/AC/7d8ac859c8edc282e262786f4e1a45ef/
http://www.toyokeizai.net/business/regional_economy/detail/AC/7d8ac859c8edc282e262786f4e1a45ef/page/2/

プロの記者の方は文章を書くのが本当に素晴らしいなと思いました。
  
  こ
posted by むすび農園 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

恵比寿 デパ地下 その後

先日、お知らせした恵比寿のデパ地下での写真、
A子ちゃんが撮ってきてくれました。
ありがとうございます・・・・!
m(_ _)m 

こんな様子でした。

13 007.jpg

13 005.jpg

13 006.jpg

デパートの惣菜売り場は、お出かけで行く場所、というイメージ。
庶民の私にはちょっと遠い場所なので、ただただ不思議な感じです。
あえて言うなら、
我家の大根が、NHK喉自慢で歌ってるのを見たような、
そんな感じです。とにかく、不思議!

はるばる持って来てくれた黒米ソースをいただくと、
想像したよりも、やさしい味で、
麹とニンニクとオイルとクミンと(塩少々かな?)の味。
口当たりがモチモチ黒米でした。

美味しかったです!ご馳走様でした。








posted by むすび農園 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

恵比寿三越店のベジソース

風のたよりで、恵比寿三越店で、
うちの黒米を使ったソースが販売されていると・・!

縁農に来て下さった加恵さんから、
黒米とにんにくの注文をいただいて、お送りしたところ、
なにやらオシャレぴかぴか(新しい)なソースに変身したそうです。
黒米って、ソースになるんですねぇ・・・。


私達も見てないのですが、
もし近くへ行かれた方がおられましたら、
写真、送ってくださ〜い♪

恵比寿三越B2F 
NEWS CHEF 恵比寿三越店
「VegeSauceフェア」

12月16日〜年末までの予定ですが、
ソースの在庫がなくなり次第終了の可能性があるとのこと。

見たかった・・・・。

幅広くお料理のケータリングやプロデュースで活躍されている
寺脇加恵さんのブログはこちらです。

posted by むすび農園 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

「FRaU(フラウ)」に掲載されました☆

縁農に来てくれているYさんがご紹介下さり、ひょんなことから、
雑誌「FRaU(フラウ)」に掲載されました。
 http://watashi-frau.com/
現在発売中で、p77に載っています。

女性雑誌なので、メインは完全に私のパートナーです。
(私は全く写る予定ではなかったのでひどい格好をしています・・・)

取材に来た方は、大変面白い方達でした。
にんじんの収穫体験をしてもらったのですが、
みなさんとても嬉しそうでした。

雑誌の近くを通った際は見てみて下さい。

 こ
posted by むすび農園 at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする