2013年11月11日

いよいよ冬野菜が大きくなってきました

畑では、夏野菜の片づけをしている横で、冬野菜がぐんぐん育っています。
IMGP1362.jpg


IMGP1358.jpg
この白菜、私より大きいよ〜!

IMGP1360.jpg
こっちの白菜はもっと大きいよ〜!
・・・・・ん??
(子どもたちは“コンテナお風呂”が大好き。写真は、むすび農園の縁の下の・・・というかほんとに力持ちのN村さん。)


皆様にお配りしている野菜セットの白菜やにんじんや大根も、届く度に大きく立派になっているかも。箱を開けたときや食卓に上るとき、畑の様子や季節感が少しでも伝わってくれたら・・・とってもうれしいです!(たま)
posted by むすび農園 at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 畑便り・農園便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11月のあたまにご来園して頂いてありがとうございました!遅くなりましたがBBSにも返事を書きましたので見て頂けると嬉しいです(どうやらBBSの調子があんまり良くないみたいで、無事にみれるといいのですが)

白菜の畑、眺めがいいですねぇ!気持ちよさそうで良いなぁと思いました。縁農も色々な出会いがありそうで楽しそうです。いつか・・・。

そのうちシャロム市とか、また出店される時に出没したいなぁと思ってます。
Posted by 南信のりんご農家 at 2013年11月23日 10:36
南信のりんご農家さま

コメント、拝見しました!ありがとうございます!
伊那谷もおもしろい方や場所がいっぱいで、素敵ですね!いつかゆっくりまた遊びにいきたいです。

またお会いできる機会を楽しみにしております!
りんごケーキ、美味しそう・・・!
Posted by みずえ at 2013年11月23日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379598702

この記事へのトラックバック