2012年10月30日

11/1(木)シャロム市出店 むすび野菜たっぷりお米ピタサンド♪

11月1日(木)の530(ごみぜろ)シャロム市に出店します!

1025a.gif

今回は安曇野スタイル開催に合わせて木曜日に開催される530市。
友人のおこめぱん*おうちぱんのみどりちゃんと、お料理上手ののは堂の愛ちゃん、そしてむすび農園のトリプルコラボです!

3人よると、また3人ならではの新メニューが登場して、
今回もどれも美味しい・・・!
なんとも楽しい試作会では、手がとまらず、パクパクと食べてしまう美味しさです。

「むすび野菜&おまめたっぷりドライカレーピタ」
1025b.gif
無農薬のむすび野菜と大豆をたっぷり使ったピタ。
大豆のコクと野菜の旨味とスパイスが美味しい!
ボリュームたっぷり、大満足のカレーピタです。

「ひまわりパテ&ハムス&&豆乳クリームチーズ&にんじんサラダピタ」
1025c.gif
愛ちゃん特製のひまわりパテのコクと、ハニーマスタードドレッシング、
そして大豆ペーストのハムスが絶妙のピタ!これぞピタという一品。


そして「高野豆腐のフライ&豆乳クリームチーズピタ」
1025d.gif
高野豆腐のフライ、カリッとして、中はじゅーっとして、
他の揚げ物候補を抜いて全員一致で採用!
豆乳クリームチーズと有機ケチャップでどうぞ〜。

最後は「2色のおいも&豆乳クリームチーズココアピタ」
1025e.gif
むすび農園の自信作、紅はるかと紫芋を使ったデザートピタ。
ピタの生地もココア生地になっています。これは美味しい!!

以上の4種類のピタでお待ちしています!
各12個、売り切れ次第終了ですので、お早めにどうぞ〜☆

今回のシャロム市は「収穫祭」ということで、おもちやお雑煮、石釜ピザなど、他にもおいしいものが盛りだくさんです。11月1日、安曇野スタイルも開催初日。秋のピタパンを食べにぜひ遊びにいらしてください〜!

長野県安曇野の循環型宿「シャロムヒュッテ」で開催される、月に一度の青空マーケット、ゴミを出さないゴミゼロ市。マイカゴ、マイバッグ、マイタッパー、箸、など容器をお持ちください。入場無料です。

開催日:11月1日(木)10:00〜15:00
場所:シャロムヒュッテ中庭、ペンション一階
posted by むすび農園 at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 畑便り・農園便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログをはじめて拝見しました。
私たちも滋賀で無農薬野菜の栽培を始めたばかりで、大変気になり、拝見いたしました。
先月からの就農でまだまだわからないことだらけ。
いろんな方の頑張っていらっしゃるブログが励みになります。
これからも頑張ってください。
Posted by のっこ at 2012年12月19日 09:13
のっこさま
コメントに気づかず、大変失礼いたしました。
滋賀で就農されたとは!私も信楽出身なので、なにやら嬉しいです。ありがとうございます。お互い、がんばっていきましょう!
Posted by みずえ at 2013年11月23日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック