2009年12月30日

恵比寿 デパ地下 その後

先日、お知らせした恵比寿のデパ地下での写真、
A子ちゃんが撮ってきてくれました。
ありがとうございます・・・・!
m(_ _)m 

こんな様子でした。

13 007.jpg

13 005.jpg

13 006.jpg

デパートの惣菜売り場は、お出かけで行く場所、というイメージ。
庶民の私にはちょっと遠い場所なので、ただただ不思議な感じです。
あえて言うなら、
我家の大根が、NHK喉自慢で歌ってるのを見たような、
そんな感じです。とにかく、不思議!

はるばる持って来てくれた黒米ソースをいただくと、
想像したよりも、やさしい味で、
麹とニンニクとオイルとクミンと(塩少々かな?)の味。
口当たりがモチモチ黒米でした。

美味しかったです!ご馳走様でした。








posted by むすび農園 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーー凄いですね!
チェックしなくちゃ!!
Posted by 126 at 2010年01月08日 18:33
おー、126さん!
誰かと思いきや、ゴロが良くて、素敵です。
私も数字に3・・?とか数字にしてみたいです。

ちなみに、ソースは年末で終了した模様です☆
今年もよろしくお願いします♪
Posted by mizue at 2010年01月09日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック