2009年12月24日

恵比寿三越店のベジソース

風のたよりで、恵比寿三越店で、
うちの黒米を使ったソースが販売されていると・・!

縁農に来て下さった加恵さんから、
黒米とにんにくの注文をいただいて、お送りしたところ、
なにやらオシャレぴかぴか(新しい)なソースに変身したそうです。
黒米って、ソースになるんですねぇ・・・。


私達も見てないのですが、
もし近くへ行かれた方がおられましたら、
写真、送ってくださ〜い♪

恵比寿三越B2F 
NEWS CHEF 恵比寿三越店
「VegeSauceフェア」

12月16日〜年末までの予定ですが、
ソースの在庫がなくなり次第終了の可能性があるとのこと。

見たかった・・・・。

幅広くお料理のケータリングやプロデュースで活躍されている
寺脇加恵さんのブログはこちらです。

posted by むすび農園 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック