2009年11月14日

「FRaU(フラウ)」に掲載されました☆

縁農に来てくれているYさんがご紹介下さり、ひょんなことから、
雑誌「FRaU(フラウ)」に掲載されました。
 http://watashi-frau.com/
現在発売中で、p77に載っています。

女性雑誌なので、メインは完全に私のパートナーです。
(私は全く写る予定ではなかったのでひどい格好をしています・・・)

取材に来た方は、大変面白い方達でした。
にんじんの収穫体験をしてもらったのですが、
みなさんとても嬉しそうでした。

雑誌の近くを通った際は見てみて下さい。

 こ
posted by むすび農園 at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラウ、見ました〜♪
みずえさんのお人柄や生き様が、
丁寧にまとめられていたような気がして、
書店で、興奮してしまいました・・。
フラウ読者をインスパイアーするような
内容でしたね・・。
農園主さんも、普段のブログでは拝見しないような、
イキな姿に、感銘を受けました。
Posted by kae at 2009年11月18日 16:56
kaeさん、こんにちは〜!
ひゃー、見てくださったんですね。
ありがとうございます。
記者の方がとてもいい方で、
私のポイントを得ない話でも
ちゃんとまとめてくださいました。

農園長は、穴の空いた作業着を来ていて
写真に大慌てでした(笑)。
Posted by mizue at 2009年11月19日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック